僕の好きなvtuberを紹介するだけの記事

どうも皆様こんにちは!元気な花火です。この記事では過敏性腸症候群の僕がめちゃくちゃ辛いときに見ていたvtuberをご紹介します。

vtuber紹介編 天楠シノアさん


【Vtuber】とある機械人形の自己紹介【天楠シノア】
プロフィール
  • 設定 : アンドロイド
  • 活動開始日 :  2019年8月27日
  • 配信スタイル :  ゲーム実況(生放送)
  • 口癖 : 「天才かな」
  • Twitter
  • YouTube

天楠シノアさんの動画を見つけた経路

f:id:yururitoikiro:20200812174139p:plain

てな感じです。僕は過敏性腸症候群で沢山のことを諦めかけましたが、天楠シノアさんのおかげで大学受験などを乗り越えることができました。すごく感謝してます。

最後に

最後まで読んでくださった方シノアさんの生放送を一度見てみてください、面白いですよ!

f:id:yururitoikiro:20200812151915j:plain

引用元

「天楠シノア Fallout4 #1」

以上「過敏性腸症候群の僕の好きなvtuberを紹介するだけの記事」でした!
最後までお読みくださりありがとうございました!