モンスト はじめしゃちょー降臨に挑戦!

こんにちは元気な花火です!はじめしゃちょー降臨に挑戦しました!

モンスト はじめしゃちょー降臨に挑戦!

はじめしゃちょー降臨に挑戦してみて

モンスターの配置はほぼヤマトタケルと同じでした。

f:id:yururitoikiro:20200805202533j:plain

めっちゃ伝えたいのは音楽がめちゃくちゃ良かったです。
一度プレイしてみて聞いてみてください!!
それと操られてるヒカキンさんもいました笑

f:id:yururitoikiro:20200805203159j:plain

「ヤマトタケルに憧れし者 はじめしゃちょー」ステータス

f:id:yururitoikiro:20200805204229j:plain

ステも友情もアビリティも全部優秀、これを運極作らない理由はないってくらい強い!

最後に

以上モンスト はじめしゃちょー降臨に挑戦!でした! 最後までお読みくださりありがとうございました!